/page/2
m-twoo:

オーダー品。出産祝い。 みかんとめで鯛、松の柄。

m-twoo:

オーダー品。出産祝い。
みかんとめで鯛、松の柄。

himmelkei:

カブトムシゆかりさんはTwitterを使っています:
情報求む!っていう張り紙がしてあったから「かわいそうに、インコ逃げちゃったんだねー。」って話してて、近くまで見にいったらオッサンだった。

himmelkei:

カブトムシゆかりさんはTwitterを使っています:

情報求む!っていう張り紙がしてあったから「かわいそうに、インコ逃げちゃったんだねー。」って話してて、近くまで見にいったらオッサンだった。

(via prettyhorses)

iwakazudayo:

先日の14日日曜日に行われました、カフェレストラン「蔵ヶ崎」でのライブに足を運んで下さった大勢の皆様に感謝致します。大入り、ありがとうございました。

http://iwakazudayo.tumblr.com/post/96706183816/9

坂本朝菜さんとの共演はこれで2回目。そして喜連川でのライブも今年2回目、となります。

今夏に行われた さくらジャンゴラインハルトフェスティバル2014でバンド「Pöllö ja kissa(ぽっろやきっさ)」の出演から早2ヶ月振りのことでした。
http://iwakazudayo.tumblr.com/post/96708434826/we-are-pollo-ja-kissa-live-at-sakura-django

そのときの会場から今回の現場も徒歩数分と、本当に目と鼻の先。(

写真の一つは通りからの目印となる看板。店内もおもしろく、所長室にビールサーバ、留置所にも客席があるのです。実際に行って見てみて下さい。)

集まって下さった方も運営の方も、変わらずあたたかな人々ばかりで益々喜連川という土地が好きになりました。

それにつけても朝菜さんとのステージは、依然としてヒリつくものがあります。毎回自分にとってもチャレンジがあり、新しい課題が露呈することの有り難さを噛み締めるばかり。

来て頂いた人は、アンコールでスタンディングで演奏したのを観ていたと思いますが、あれは興が乗って立ったわけではなくて足代を踏み抜いてぶっ壊していたことに気付いたからです。

長年使っていますが、こんなことは初めてです。それだけ「座った状態で」エキサイトしていたのか、と(独奏、ソロでは立ちますが)。

詰まる所、共演がすんげぇ楽しかった、ということです。

というわけで、次回は今月最後の土曜日27日に再びゴージにて朝菜さんと共演させて頂きます。そっぽを向かれぬよう今より少しでもレベルをあげて更に精進を重ねます故、是非是非、足を御運び下さい。

————-

<9月27日 土曜>
GORGE(ゴージ) 宇都宮ダイニングレストラン
時間 午後8時から 30分2ステージ
料金 ミュージックチャージとして500円
住所 栃木県宇都宮市東今泉1-2-6
http://www11.ocn.ne.jp/~gorge/

前回のゴージの模様は↓
http://goo.gl/8xgmct

朝菜氏が代表を務めるくろねこ音楽教室は下記をチェックチェック!
http://kuroneko-music.net/
http://ameblo.jp/flute-asana/

————-

※演奏風景は「ユルイクリエイト」のぶーやんさんが撮って下さいました。遠路遥々ありがとうございました!感謝、感謝です!!

tanoshiiodorixx:

LINEクリエーターズスタンプ審査中です。こちらもどうぞよろしく。http://stamp-fc.com/stamp/179/http://www.stampers.me/stamp/12640

tanoshiiodorixx:

LINEクリエーターズスタンプ審査中です。
こちらもどうぞよろしく。
http://stamp-fc.com/stamp/179/
http://www.stampers.me/stamp/12640

vinebox:

the next avatar

vinebox:

the next avatar

(Source: oooory, via prettyhorses)

m-twoo:

オーダー品。出産祝い。 みかんとめで鯛、松の柄。

m-twoo:

オーダー品。出産祝い。
みかんとめで鯛、松の柄。

(Source: nandeyan3n, via prettyhorses)

himmelkei:

カブトムシゆかりさんはTwitterを使っています:
情報求む!っていう張り紙がしてあったから「かわいそうに、インコ逃げちゃったんだねー。」って話してて、近くまで見にいったらオッサンだった。

himmelkei:

カブトムシゆかりさんはTwitterを使っています:

情報求む!っていう張り紙がしてあったから「かわいそうに、インコ逃げちゃったんだねー。」って話してて、近くまで見にいったらオッサンだった。

(via prettyhorses)

(Source: tsujimoji, via inumoto)

(Source: tumikkyu, via bemuberabero)

iwakazudayo:

先日の14日日曜日に行われました、カフェレストラン「蔵ヶ崎」でのライブに足を運んで下さった大勢の皆様に感謝致します。大入り、ありがとうございました。

http://iwakazudayo.tumblr.com/post/96706183816/9

坂本朝菜さんとの共演はこれで2回目。そして喜連川でのライブも今年2回目、となります。

今夏に行われた さくらジャンゴラインハルトフェスティバル2014でバンド「Pöllö ja kissa(ぽっろやきっさ)」の出演から早2ヶ月振りのことでした。
http://iwakazudayo.tumblr.com/post/96708434826/we-are-pollo-ja-kissa-live-at-sakura-django

そのときの会場から今回の現場も徒歩数分と、本当に目と鼻の先。(

写真の一つは通りからの目印となる看板。店内もおもしろく、所長室にビールサーバ、留置所にも客席があるのです。実際に行って見てみて下さい。)

集まって下さった方も運営の方も、変わらずあたたかな人々ばかりで益々喜連川という土地が好きになりました。

それにつけても朝菜さんとのステージは、依然としてヒリつくものがあります。毎回自分にとってもチャレンジがあり、新しい課題が露呈することの有り難さを噛み締めるばかり。

来て頂いた人は、アンコールでスタンディングで演奏したのを観ていたと思いますが、あれは興が乗って立ったわけではなくて足代を踏み抜いてぶっ壊していたことに気付いたからです。

長年使っていますが、こんなことは初めてです。それだけ「座った状態で」エキサイトしていたのか、と(独奏、ソロでは立ちますが)。

詰まる所、共演がすんげぇ楽しかった、ということです。

というわけで、次回は今月最後の土曜日27日に再びゴージにて朝菜さんと共演させて頂きます。そっぽを向かれぬよう今より少しでもレベルをあげて更に精進を重ねます故、是非是非、足を御運び下さい。

————-

<9月27日 土曜>
GORGE(ゴージ) 宇都宮ダイニングレストラン
時間 午後8時から 30分2ステージ
料金 ミュージックチャージとして500円
住所 栃木県宇都宮市東今泉1-2-6
http://www11.ocn.ne.jp/~gorge/

前回のゴージの模様は↓
http://goo.gl/8xgmct

朝菜氏が代表を務めるくろねこ音楽教室は下記をチェックチェック!
http://kuroneko-music.net/
http://ameblo.jp/flute-asana/

————-

※演奏風景は「ユルイクリエイト」のぶーやんさんが撮って下さいました。遠路遥々ありがとうございました!感謝、感謝です!!

paintdeath:

First Aide Medicine

paintdeath:

First Aide Medicine

(via frighteninglybluesky)

tanoshiiodorixx:

LINEクリエーターズスタンプ審査中です。こちらもどうぞよろしく。http://stamp-fc.com/stamp/179/http://www.stampers.me/stamp/12640

tanoshiiodorixx:

LINEクリエーターズスタンプ審査中です。
こちらもどうぞよろしく。
http://stamp-fc.com/stamp/179/
http://www.stampers.me/stamp/12640

gangsterdoodles:

Toro Y Moi - Say That

gangsterdoodles:

Toro Y Moi - Say That

(via kishikishi29)

bubblegumcrash:

Dr Slump

bubblegumcrash:

Dr Slump

(Source: hipsterneira, via prettyhorses)

vinebox:

the next avatar

vinebox:

the next avatar

(Source: oooory, via prettyhorses)

About:

Following:

yes
mmm